新企画!インタビューシリーズ Part2🍀

★後輩に伝えたいこと🌠

チャンスの神様には前髪しかない!f:id:GSOFFICIAL2021:20210929002725p:plain

チャンスの神様は、前髪だけだから、一度チャンスを逃して、通り過ぎてしまえば振り返ってももう掴むことはできない。だから、迷ったらとにかくやってみることが大切。やらない後悔より、やって後悔する方が断然マシ!やって後悔するならそれきりだし、いい経験になりますよ!自分も、あえてレベルの高い場所で挑戦したことは大変だけど、すごくよかった!

f:id:GSOFFICIAL2021:20210929002521p:plain

目的を明確にする!f:id:GSOFFICIAL2021:20210929003332p:plain

大学生活は一瞬!だからこそ、自分のやりたいこと、やるべきことを明確にして取捨選択することが大切。自分自身も、紙に書いたり、振り返ったりすることを常に意識している。そこで、自分がやるべきことも見えてくる!

f:id:GSOFFICIAL2021:20210929003541p:plain



インタビューを終えて

今回オンラインで2時間以上、お二人ににたっぷりお話を聞かせていただきました!記事におさまりきらないほどたくさん色んな話をしてくださいました❣ 実は、本題には書いてなかったんですが「大学では、友達大事にして、これ一番重要やから!!」大学で形に残るの友達だけやし、卒業式で写真撮る友達いなくなるよ。ということをずっと言われ続けました!「あれ、確かに、学校以外であう友達って少なくね?🙄」とこの期に及んで気づき、はっとしちゃいました💦

色んなことに打ち込むことも大切ですけど、たくさんの人と出会えるチャンスがある大学での”出会い”ってめちゃめちゃ重要なんだな〜と納得の結末でした

 

インタビューを受けてくださったお二方、最後まで読んでくださった読者の皆様ありがとうございました!GSのインスタもぜひチェックしてくださいね。秋学期も頑張っていきましょう!

最後に、インタビュー風景お届け👀

 

 

f:id:GSOFFICIAL2021:20210929004348p:plain

(まゆこちゃん、ごめんね。)

 

 

gsofficial2021.hatenablog.com

gsofficial2021.hatenablog.com

 


gsofficial2021.hatenablog.com