私にとって、GSNの魅力さ

皆さん、おはようございます!!🌥

今回は正規留学生の私が感じたGSNの魅力また入る理由を皆さんに伝えていきたいと思います!

少し日本語がおかしくなる可能性もありますが皆さんが是非楽しくて読んでいただければ光栄です~!

 

では、参ります!

 

昨年から、例のウイルスが世界を襲って、私たちの元の生活ライフが奪われてしまいました.日本人の学生も苦しんでいると思いますが、家族また中高校時代の友達が日本にいない留学生達がもっと痛感しているだろうー、昨年の一年間がまるで幻のように消えてしまった.(自分はただの課題処理機だと気がする)

 

でも、どんな困難にであっても、自分の人生はやはり自分次第だと意識しながら、コロナ禍にいても、必ず楽しみを探し出せると信じていた.

 

そこで、GSNに出会った

 

それは、毎年恒例の外国人オリエンテーションの最後に、GSNに関する紹介が取り上げられ、国際的な交流を行い、社会イベントを作り、学生たちの繋がりを深めたりして、特に皆さんがご飯を作っている写真を見た私はまるで韓国の国土を見える脱北者のように希望を見つけた.

 

コロナ時代に於いても、沢山の活動を準備し、行ったりするサークルに絶対入りたい!

 

今の私は、サークルを通して、沢山の人と友達できた、今後も、「前のコロナ時代でも俺は色んな最高の思い出作ったぜ」という風に後輩に見せつけられるように頑張ります!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!中国語の課題に関する問題があればいつでもお待ちしております。

 

谢谢!再会

GsNetwork🌎  連携部 张烨迪(チョウエテキ)