私達について【G.S.network🌏】

皆さん初めまして😆

 

初投稿なので軽く私達の団体について紹介させていただきます 

私達は関西学院大学のCIEC公認団体✨G.S.network🌏✨です !

 

G.S.network…?? 何をする団体...?? そう思われた方も多いかと思います🤔

本来であれば私達 G.S.network は

”主に関学の留学生とイベントを作って”きました。

 

しかしコロナ禍で本来の活動である留学生との交流が制限される今、

その枠に縛られるのではなく、

 🌟視野を広げ、私達が毎日通う西宮へ「地域貢献」をすること、

 🌟近い未来、関学に来てくれる留学生に向け「今できること」を考えること

を大切に日々企画運営に奮闘しています💨

 

そんな私達の思いや活動が少しでも皆さんに伝わればと思い、

このブログを開設させていただきました🙌 

 

ここでは私達G.S.networkメンバーが一人一人伝えたいメッセージを

個性全開で書き込んでいきます!!

初投稿なので私達の団体について少し真面目に書きました😂 

これから一投稿一投稿思いを込めて投稿していきますので

どうか温かく見守ってください!!

 

G.S.network🌏 連携部部長 中井美希🐪

  f:id:GSOFFICIAL2021:20210418204128j:plain