〜西宮0円食堂🍴開店〜 (当日編)

イベントって難しい。

皆さん、おはようございます🌞

今日は、前回の続き「西宮0円食堂、当日編」です!!

(準備編を見られてない方、こちらから↓↓↓↓)

 

gsofficial2021.hatenablog.com

 

今回は、私の気持ち全開で書いてます

どうぞお付き合いお願いいたします👊👊

 

3月27日(土)のイベントに向け、6人で2カ月間かけて準備してきて、

かんぺきだーとおもいきや、、、

当日、問題、問題、問題だらけで、大・大パニック!!!!

名付けて、3大”ないない”事件

① 思ったより食材多すぎない?事件

② 野菜の種類が全く分からない事件

③ 作ったものの、食べる場所ない 事件

                           などなど…

ほうれん草と小松菜の違いも分からないし、調理時間4時間もかかったし。

お昼ご飯遅くなってごめんなさいでした💮 ←11時集合なのに、作り終わったの16時

(普段料理してない結果、ほんとうに自分がポンコツすぎて悲しかった🙈)

とはいえ、みんなで何とか6品完成させました〜💨

メニューをこちらで、ご参考までに(笑)

1.豆腐おからナゲット

2.大根餅チジミ

3.大根餅

4.野菜のかきあげ

5. ほうれんそうのナムル

6.おからみたらしもち

7.小松菜バナナスムージー🍌

(調味料と粉は、許してください)

 

ちなみに、大根餅チジミ🥬が一番人気でした♬

(ばななすむーじーもおいしかったな。)

ほんとに、ほんとに皆さんお疲れ様でした!

第2回目は、農家の方々と一緒につくりたいなーと思っております。

とにかく、コロナが収まるのを祈るばかり👏

 

次回は、今回大変お世話になった方々の紹介をします!!

(番外編)もお楽しみにー!!🙊🙊

 

f:id:GSOFFICIAL2021:20210509093558p:plainf:id:GSOFFICIAL2021:20210509093518p:plainf:id:GSOFFICIAL2021:20210509093630p:plain

 

 f:id:GSOFFICIAL2021:20210509093853p:plain

 

★緊急事態宣言前に、イベント行ってます。(GSメンバーのみ)

感染症対策と食中毒対策もしっかりと行い、安全を確保したうえで、みんなで調理しました。

 

 

 

 

0円食堂リーダー 上谷真優